毎日

雑記ブログです。

>

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018 <東京>明治神宮野球場&秩父宮ラグビー場 ~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~ 

こんにちは!

ライブ系にはほとんど行ったことない自分ですが、今回の

乃木坂46 真夏の全国ツアー2018
<東京>明治神宮野球場秩父宮ラグビー場
~6th YEAR BIRTHDAY LIVE~

2日目に参加してみようと思います!


乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 特典映像予告編

 

というのも、4月に乃木坂にはまって、だんだんマンネリ化して今年で自分のブームが終わりそうなので、せっかくだしチケットを応募してみようと思って送ったら、見切れ席ですが当選しました!!

正直、ブログ見てくれてたらわかるように、興味のあったメンバーはほとんど卒業、引退してしまいました。

3期生に関しては全然わかりません。

乃木坂工事中に関しても、乃木どこから見てきたので、今の番組は無茶しないですし、静かな企画ばかりで面白くなくなってしまったように思えます。(個人的な感想です)

なので、今年興味を持てたグループとして、個人的に最初で最後の参戦をします!(たぶん)

全国的大雨ですが、東京は何とかなりそうなので一応ウインドブレーカーは持っていこうと思います。

そういえば、4月の生駒里奈卒業ライブもライブビューイングで映画館で見たんですが、ペンライトとか持ってないので持たずに行ったら、周りみんな持っていて、コールもすごかったので驚きました。

今回は、持っていきたいですが、どこで売っているかわからない・・・

100均にあったら買っていこうと思います!

今回は2会場で同時にライブするらしいですが、通常birthdayliveでは、今までリリースしてきた全曲を披露するらしいですが、今年はどうなんでしょうね?

人の多いところでしかも見切れ席だと、どんな感じか全く想像できませんが、楽しめたらいいなと思います。(コール等は全く知りません)

また、感想書きますね。

ありがとうございました。