毎日

雑記ブログです。

>

ウォーキング始めました!(ダイエット込)

久しぶりにブログ更新します!
最後のブログから5カ月くらいかなー...
季節も2つ過ぎましたね。
四季を感じることが、都会だとあまりないですよね!
最近、体重を測ったら、3年前より10kg増えてました笑
ダイエットしつつ、健康になれる方法探して数ヶ月。
糖質制限やランニング、筋トレなど様々な方法が見つかりますね!
でも、継続するのは難しい...。
何かないかなーと散歩しながら考えてました。
するとどうでしょう。
四季を感じるではありませんか❗️
都会でも公園が結構あるんだなー。
とか、坂道多いなーとか、意外と近くの事なのに知らない事ばっかりで新鮮❗️
天気もいいとなお良し笑
愛用のiPodminiをポケットに入れて、
LET'S GO‼️
風の冷たさが最初は気になる...
でも、少ししたら、心地よくて頭の中がスッキリするー!
実家に帰省したついでに歩くと、周りは山ばっかりなので、目にもいい笑


こんな風景も普段は気にしてなかったけど、ずっと見てると心リフレッシュ出来ていい感じ❗️
最近は一日2時間で、だいたい10kmくらい歩いてますけど、体感はあっという間に時間が経ってます。
目標は、3カ月続けて10kg減らしたいなー。
ちょいちょい報告します!
また読んでください。
ありがとうございましたー❗️